SSブログ

5月22日、子宝観音祭が無事に開催されました。 [行事]

記事が前後になってしまいましたが…。
5月22日、恒例の子宝観音祭が、無事に開催されました。

子宝観音祭 (1).JPG


大変お天気に恵まれた日曜日ということで、今年も大勢の信者様にご参拝いただけました。

子宝観音祭 (2).JPG


嬉しい事に日本の出生率もじわじわですが上がっているようですが、お子さんが欲しい!という方を中心に、11時からの法要に合わせて、たくさんの方がお参り下さっていました。

子宝観音祭 (3).JPG


でも、御利益は子宝だけではなく、お子様の健やかな成長や、子孫繁栄のお願いも聞いてくださるんですよ~。

子宝観音祭 (4).JPG


5月発行の「豊川だより」には、子宝観音特集も掲載されております。
私も知らなくて「ほほーう」となったことがたくさんありました。ぜひ合わせて、ご参考になさってくださいね。

そして、大祭のお楽しみといえば、野点。

子宝観音祭 (5).JPG


今年も登㐂和会様のお琴の演奏とともに、美味しいお茶を召し上がっていただけました。
お抹茶が気軽にいただけるところって少ないので、ぜひこういう機会に、足を運んでみてください。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。