SSブログ

限定御朱印帳「金魚」今年は2色で7/1スタート&御影守り小量入荷 [お知らせ]

雨、ですね。今週はずーっと雨予報。雨不足な日本列島でしたが、これで少しは潤うかな??

さて、まずは皆さまお待ちかね。7/1より、夏の限定御朱印帳「金魚」の頒布を開始致します。

金魚(ピンク).jpg


あれ?色が、違う??
そうっ、実は今回、いつものブルーとキュートなピンクの2色展開なのです~。

金魚.jpg


ブルーももちろんかわいいですが、ピンクもいいですよね~。個人的には、2つともほしいっ(笑)
どちらも数量限定ですので、欲しい方はお早目に~。
あ、毎度のお願いですが、限定の御朱印帳は配送はできません。また、転売も固くお断りしておりますので、ご了承をお願い致します。

続いて、欠品が続いてい御影守り。

__________043.JPG


ようやく入荷いたしましたが、数量がすっごく少ないです。ので、おひとり様1点限りでの頒布とさせていただきます。また、今回もすぐになくなることが予想されます。遠方からこのためにいらっしゃる方、郵送でのお取り寄せをご希望の方は、9月以降に少し多めに入荷予定ですので、その頃にお求めいただけると助かります。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。