SSブログ

5月5日(日)最終日!本日も豊川稲荷カフェ オープン&御朱印帳完売のお知らせ [お知らせ]

おはようございます。
GWもあと2日!そして、「豊川稲荷カフェ」、本日、最終日となります~。

稲荷cafe_180916_0009.jpg


長かったような短かったようなこのイベント。前回よりも圧倒的に多くの方にお越しいただいております。ありがたや~。
昨日は雨のため1時間早い閉店となりましたが、今日は最後までお楽しみいただけるかな~。
五月晴れが心地いいこの季節しか味わえない、最高に癒される空間を体験しに来てくださいね。

続いて、御朱印帳の完売情報です。
限定でお出ししていた黄色の重陽

御朱印帳 重陽黄.jpg


そして、藤…と言いはっている、枝垂桜。

藤.jpg


このGW中に完売してしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]
5/1から頒布を開始した、新元号・令和を記念した「福寿」

福寿.jpg


こちらも何と、残り半分に!!!GW、おそるべし…
欲しい方はぜひぜひ、お早目にお越しください~。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。