SSブログ

夏休み緊急頒布!限定御朱印帳2種類「重陽(紫)」&「招き猫」と、9/22若菜流日本舞踊のチケット販売開始&キッズ日本舞踊サマースクール [お知らせ]

雨の多い7月が終わったと思ったら、連日連夜のこの暑さ。皆様、夏バテなどされていらっしゃいませんか?最近、喉からくる風邪が流行しているようです。どうぞ、ご自愛ください。そして、お参りはぜひ涼しい朝にどうぞ[黒ハート]

さて。例年大人気の金魚の御朱印帳が終了してから数日。連日お問合せをいただくのは「新しい御朱印帳は何かありませんか?」とのお声。残念ながら予定してませんが…という話だったのですが、何と製造メーカーさんががんばってくださり、9月から頒布予定だった御朱印帳を早くお届けくださいました。
というわけで、夏休み限定として、新しい限定御朱印帳を緊急頒布スタートします。
まずは、大人気の定番柄・重陽(赤)の色違い、「重陽(紫)」。

御朱印帳 重陽紫.jpg


毎年、あっという間に売り切れる、超人気の柄です。ていうか、めっちゃかわいいですよね~。
そして、再販リクエストが多かった、招き猫。

御朱印帳 招き猫.jpg


ゴールドに招き猫が描かれた、とてもキュートでおめでたい柄です。こちらは完売した後の反響が大きく「また頒布してください」の声がとても多かったので、リバイバルしてみました。

毎日暑いですが、欲しい方はぜひ、お早目にお越しくださいませ~。

続いて、別院内で教室をされている若菜流日本舞踊のお知らせが2つあります。
先日もチラっとお話したのですが、9/22の大岡祭に開催される日本舞踊「素踊りの会」。

素踊りの会 - コピー.jpg


いよいチケットが販売開始となりました~!

https://wakanafumika.peatix.com/

小学生以下は何と、無料で入場できますので、ぜひこの機会に、日本文化へ触れてみてくださいね。
また、夏休みに合わせて開催中のキッズクラスにご参加された方が、体験記をご紹介くださっています。

https://kidsweekend.blog/kids_japanese_dance_report?fbclid=IwAR19ZsF8S1xqBxHuXN-ay33rG7Jl5sZb7jVn3LVlE-18HdaFSIvK6SIYzHo

とてもステキな記事ですよね~。
講座は8/11(日)と8/18(日)にまだ開催されます。夏休みの思い出作りとしてはもちろん、絵日記(今もあるのかな?)などに困っている方にもおすすめですよ~。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。