SSブログ

7/5本日すす払いのため午前の御祈祷中止と、金魚の御朱印帳在庫状況 [行事]

おはようございます。毎度、事前にお知らせせねば~と思いつつ遅くなってしまいました、すす払いのお知らせ。本日7/5、豊川稲荷東京別院はすす払いを行っております。そのため、午前中の御祈祷は中止とさせていただきます。半年間の汚れをスッキリきれいにして、皆様を気持ちよくお迎えできるよう、山内一同でがんばって掃除します~。

ついでのお知らせで恐縮ですが、金魚の御朱印帳。
いつものブルーと

金魚.jpg


今回初のピンク。

金魚(ピンク).jpg


どちらも今週末までは問題なさそうです(あくまで予想ですが)。
ただ、来週はちょっと微妙かな…という感じですので、絶対にほしい方は余裕をもって今週中にお越しいただけると助かります。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。