SSブログ

金魚の御朱印帳(ピンク)完売と、来週末の駐車場使用停止のお知らせ [お知らせ]

7月7日、あいにくのお天気となった七夕の日曜日。
豊川稲荷東京別院では、施食会の法要が行われています。

施食会.JPG


餓鬼道に落ちた人を供養することで、自身の功徳を積んだり、先祖を供養したりという仏教の行事。今年も雨の中、大勢の方がご参加下さいました。

さて。瞬殺が危惧されていた金魚の御朱印帳ですが…

金魚(ピンク).jpg


ピンク、完売ですっ!!!!
やはり冊数が少なかったからか、7日で完売…。雨の中、皆様思った以上にお越し下さったようです。ありがた~。
そして、ブルーの方も、

金魚.jpg


来週末までもつかどうか、いう感じです。
増刷はありませんので、欲しい方はぜひぜひお早目にお越しください。

最後に、来週末の駐車場使用についてのお知らせです。
豊川稲荷東京別院には境内の中と外、2か所に駐車場がありますが、その外側(山門脇から入る一方通行の道沿いの駐車場)の方が工事のため、来週末の13日と14日の2日間、使用できません。境内の中の駐車場はご利用いただけますが、台数がとても少ないです。満車時には近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関でご参詣いただければ幸いです。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。