SSブログ

本日(7/28)のピラティス&ヨガは、中止となりました。 [お知らせ]

せっかくの7月最後の週末だというのに、あいにくのお天気ですね…お子さんが夏休みに入って初めての週末という方も多いのではないでしょうか。

さて、参加者様へはお知らせしたのですが、昨日の時点で台風の進路が不明だったため、皆様の安全を重視して、本日(7/28)のピラティスは中止とさせていただきました。
また、その前に開催予定だったヨガトイロさんのヨガも中止となりました。
大変残念ですが、やはり安全第一!皆様の次回以降のご参加、心よりお待ちしております。

共通テーマ:地域

今年もやります!「子どもお坊さん体験」と、7月の土曜日ピラティス満席のお知らせ [お知らせ]

今日も暑いですね~。関東では連日の猛暑ですが、西日本では未曾有の大水害…
行方不明の方が早く見つかりますように…そして被災地の方が一日も早く日常を取り戻せる様、心よりお祈り申し上げます。豊川稲荷東京別院からも、少しですが、断水されている離島の方へ支援物資をお送りさせていただきました。無事に届いてくれると良いのですが…。

さて、例年大人気の夏休み特別坐禅会「子どもお坊さん体験」の開催が今年も決定致しました~。

こども座禅.JPG


今年は都合により、1日のみの開催となりました。

「お坊さんって、ふだんどんな生活をしているのかな?
ただ毎日、お経をよんでいるだけなのかな?」
なんて、疑問に思ったことはありませんか。
そんなお坊さんたちの生活(修行)を少しだけ体験できる、夏休み限定のイベントです。

【対象】
小学生まで(定員20名)

【日程】
8月24日(金)

【時間】
午前6時15分~午前9時30分

【参加費】
1回千円(ご祈祷代、朝餉代を含む)

【スケジュール】
 6:15 集合
 6:30 坐禅
 7:10 ご祈祷
 7:30 朝食(お粥)
 8:30 作務(境内掃除)
 9:30 解散
 ※付き添いの親御様も一緒に坐禅いただいても構いませんが、朝粥はお子様のみのご用意となります。

お申込希望の方は、豊川稲荷東京別院まで、お電話にてお申込み下さい。
TEL:03-3408-3414(9:00~16:00)
定員になり次第、締め切ります。
お子様の夏休みの思い出に…とお考えの方は、ぜひお早目にお申込み下さい。

そして、夏といえば、引き締めたい夏!

DSC_6841.JPG


ピラティス、おかげ様で大人気!残念ながら、7月の土曜日クラスはどちらも満席となりました~。火曜日クラスは毎度まったり…といいつつも、今日は半分埋まっております。
8月も混雑する可能性がありますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!
↓↓↓ご予約はこちらorお電話にて↓↓↓
http://toyokawabetuin.wixsite.com/pilates

皆様のご参加、心よりお待ちしております~。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。