SSブログ

パレード順延による、閉鎖日変更のお知らせ [お知らせ]

台風19号が大きな爪痕を残していきました。被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。豊川稲荷東京別院も午前中で閉門をしたのですが、何とか無事に過ごすことができました。ご心配やお見舞いのお声をいただいた皆様、ありがとうございました。

さて。皆様ご承知の通り、今月22日予定されておりましたパレードですが、順延となったため、10月22日は通常通りに開門致します。
※ただし、坐禅会は中止となりますのでご注意下さい。

DSC_6889.JPG


変わって、実施が予定されている11月10日は、閉門になる可能性が出てまいりました。今後詳細が決まり次第、HPやこちらのブログで発表してまいりますので、ご注視いただきます様、お願い申し上げます。

そして、同じく11月10日に予定されておりました写経およびヨガですが、11月17日に変更させていただきます。

写経.JPG


こちらもご注意下さい。

共通テーマ:地域

限定御朱印帳 重陽(紫)完売、10/13祈祷時間変更、10/22閉門など、お知らせ色々。 [お知らせ]

更新せねばせねばと思いつつ、10月も早や半ばに近づきつつ。週末には台風が来るみたいですし、心配ですね…。

さて、遅くなりましたが、限定で頒布しておりました御朱印帳の重陽(紫)が、先月末に完売しておりました。

御朱印帳 重陽紫.jpg


また、同時頒布の招き猫も、昨日で完売致しました…。

御朱印帳 招き猫.jpg


今回初めての組み木

20190921101225_00001.jpg


そして花づくし

花づくし.jpg


は、まだ在庫があります。が、参拝者が多いため、毎度なくなるのが早くなっております。どうぞお早目に!

続いて、10月13日の御祈祷時間についてです。
当日は結婚式がある関係で、11時の御祈祷が中止となります。御祈祷をご希望の方は、10:00前または11:45以降の御祈祷にいらしてください。

最後に重ねてのご注意です。10月22日は、新天皇陛下御即位祝賀パレードのため、豊川稲荷は閉門致します。周囲の交通も大幅に規制されますので、ご注意ください。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。