SSブログ

ピラティスのご予約状況と、御朱印帳の売り切れ情報。 [日常]

本日は5月唯一のピラティスデーでございます。
お問い合わせもたくさん入っており、土曜日は結構ご予約をいただいておりますが(次回の6月4日は、あと2名ですっ。ご予約希望の方、お急ぎ下さい~!)、火曜日はやはりご予約が少ないので(本日も2名様です)、ゆったり学ぶ事ができて、オススメですよ~。若い女性が行うもの、というイメージがありますが、体幹を鍛えるものですので、ご年配の方にもぜひご参加いただきたいと思います。もちろん、男性も[ぴかぴか(新しい)]サッカーの長友選手が行っている体幹を鍛えるエクササイズも、ピラティスに近いですしね[るんるん]
ご予約は前日まで承っております。皆様のご参加、お待ちしております~。

続いて、御朱印帳のお話。先日お知らせした、品薄の「重陽・紫」は…

御朱印帳 重陽紫.jpg


完売してしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]結構人気がありましたね。問合せも多くて、売り切れです~のお返事が心苦しいのですが…。またこちらはリバイバルでお出ししようと思います。それまでしばし、お待ちくださいませ。
また、問合せの多い金魚柄についてですが、入荷は6月中ごろを予定しております。前回の完売までのスピードを考え、今回は500冊入荷予定です。頒布開始前の予約はお取りしておりませんが、入荷しましたらお取り置き対応可能です。頒布日が決まりましたら、こちらのブログで通知しますので、今しばらくお待ちください。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。