SSブログ

今年もありがとうございました&年始からの限定御朱印帳のお知らせ [行事]

今年もあと少しとなりました。
豊川稲荷のお仕事は、既にスタートしております。
これからバッタバタの一日が始まります。
混雑がいやだなぁ~と思う方!毎年、深夜から朝方は、かなりすいておりますので、そのお時間に初詣にいらしてはいかかでしょうか。

さてさて、来年もあります、限定御朱印帳[exclamation×2]今回の柄は、こちらっ。

2015年春御朱印帳.jpg

榛原さんのオリジナル桜柄と、第一弾で大好評だった鳥柄の色違いです~。
かわいいでしょう!?またまた数量限定ですので、欲しい方はお急ぎGETしてくださいねっ。

それでは、今年もこの更新の少ないブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します[黒ハート]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。