SSブログ

御朱印帳授与代改定のお知らせ [お知らせ]

毎日お天気が良いですね~[晴れ]毎日元気な太陽を見ていると、夏も近づいて来た、という感じがします。
夏といえば、夏の御朱印帳っ。

金魚.jpg


去年大人気だった、金魚柄、今年も限定で頒布しますっ[exclamation×2]現在、業者さんにお願いしているところですので、楽しみにお待ちくださいね。

ところで、その御朱印帳ですが、原料費上昇等の諸事情により、6月1日から授与代を、現在の1200円から1500円に改定させていただくこととなりました[あせあせ(飛び散る汗)]御朱印を含めると、1800円となります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます[バッド(下向き矢印)]
なお、定番柄が欲しい方は、ぜひ5月31日までに、お求めくださいませ。

ちなみに、現在限定でお出ししている、重陽の紫は、大人気の為、間もなく終了する予感です[あせあせ(飛び散る汗)]

御朱印帳 重陽紫.jpg


こちらも、欲しい方は、お早目に~[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。