SSブログ

虎屋さん休業と、今月のお知らせ、そして新しい御朱印帳ができました。 [お知らせ]

本日10/7で、当別院にはおなじみの虎屋さん赤坂本店が休業に入られます。
17代黒川光博社長のすばらしい挨拶がネットでも話題になっていますね。本社ビルの建て替えの為、3年程お別れにはなりますが、新しい虎屋さんが戻っていらっしゃるのを楽しみにしましょう~[るんるん]

さて、今月は色々とイベントが目白押しです[ぴかぴか(新しい)]
まず明日8日は、大般若講式です。当日からでも加入できますので、ご希望の方は13時からの法話からぜひご参加ください。
翌日9日の午前中は、撮影の為、ご祈祷がお休みになります。ご祈祷をご検討の方は、午後からのご来院をお願い致します。
11日は写経とヨガ。18日は読誦会で、芦野恵里子さんのピアノリサイタルも行われます。同じく18日には写経会主催の、鎌倉五山の旅行。
そして、13日と27日は坐禅会と朝サルサです。本当にもりもりだくさんですね。
気候も良くなり、お出かけがしやすくなりました。皆様もぜひ、赤坂までお出かけ下さいね。

最後に、新しい御朱印帳のお知らせです。
今回の限定は、こちらの2柄です。
⑤色硝子(緑)

色硝子 緑.jpg

⑥花づくし

花づくし.jpg

どちらも、榛原さんオリジナルの和紙で作っていただきました~[ぴかぴか(新しい)]
花づくはし、色硝子(緑)は限定200歳、花づくしは限定100冊です。最近、売り切れるのがさらに早くなっております。ご希望の方は、お早目にお求めくださいね[黒ハート]
お知らせが遅くなりましたが、前々回の限定だった扇と、前回の限定だった黄色の重陽は完売です。赤の松竹梅も残りわずかですので、ご希望の方はお急ぎ下さい~。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。