SSブログ

スカイツリーで、豊川市観光協会のシティプロモーション中~。 [お知らせ]

夏休みの土日、皆様いかがお過ごしですか[exclamation&question]
本日も変わらず出勤の私たちですが、めずらしく休日のお出かけスポットに行ってきました[exclamation×2]

スカイツリー.jpg


スカイツリーです~[ぴかぴか(新しい)]
というのも、現在、スカイツリーとソラマチタウンをつなぐ5階の催し物会場に、豊川稲荷の本山がある豊川市観光協会がシティプロションに来ているからです~。

P7267265.JPG


ゆるキャラのいなりんも来てますよ~。

P7267274.jpg


同行した、うちの職員と。

こちらに立ち寄ると、何と、1日3回、無料で抽選会に参加する事ができるんですっ。ちなみに、ワタクシ、何とおなじみ門前そば山彦さんのうどんをGETしてしまいました~。美味しいんですよね~、やったー[ぴかぴか(新しい)]

PRは7/30まで、開催しているそうです。
スカイツリー観光と合わせて、ぜひお尋ねくださいね[るんるん]


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。