SSブログ

本日、子宝観音祭りを開催致します。 [行事]

おはようございます。今日も暑くなりそうですね…朝日がまぶしいです[晴れ]
東京別院では、朝から、三神殿前の霊狐の、開眼の儀式を行っておりました。

P5227151.JPG


おかげさまで、霊狐も、こんなに揃いました。

P5227171.JPG


せっかくなので、うちの美坊主(?)三人衆も掲載~。

P5227159.JPG


さて、本日22日は、子宝観音祭りです。

子宝観音.jpg


去年ぺかぺかに塗りなおした、子宝観音さん。
これが効くと大変評判でして、毎年多くの参拝者様がいらっしゃいます[ぴかぴか(新しい)]
今年も11時から法要がありますので、それに合わせてお越しくださるのが一番良いと思います[るんるん]

また、今回も千葉の富楽里さんをはじめとした出店もたくさんあります。
野点の準備もできておりますよ~。

P5227175.JPG


平日ではありますが、ぜひ、皆様で遊びにいらしてくださいね[黒ハート]

最後に…限定の御朱印帳ですが、黄色の重陽が、ついに完売しそうです。ブルーの桜柄も、間もなく終了予定…欲しい方は、お急ぎ下さいね。
次の限定は現在発注中ですので、今しばらくお待ちください。今回は、とってもかわいい柄が登場予定です~[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。