SSブログ

2015年度、豊川稲荷東京別院の節分会出席者様 [行事]

先日年が明けたと思ったら、1月ももう終わりに差し掛かっております。
月日が過ぎるのは、本当に早いですね。そして、節分、初午ももうすぐそこまで来ております。

今年も、2月3日に節分会が行われます。

節分 (10).JPG

去年の写真、使いまわし(笑)

そろそろ問合せが多くなってきましたので、節分にご出席くださる芸能人の皆様をご紹介致しますね。
びっくりするくらい順不同(…というか、お返事をいただいた往復葉書が重ねてあった順(笑))です。

林家正蔵様
林家三平様
海老名香葉子様
海老名有希子様
国分佐智子様
泰葉様
林家錦平様
林家しゅう平様
林家源平様
林家鉄平様
林家たい平様
林家のん平様
林家種平様
林家ぷー子様
林家ペー様
林家パー子様

眞帆志ぶき様
金田賢一様
笠井信輔様
茅原ますみ様
笠井涼乃心様
久里千春様
毒蝮三太夫様
柳家さん吉様
露木茂様
勝呂誉様
日野美歌様
三遊亭若圓歌様
中村メイコ様
板東英二様
丹波義隆様
吉村明宏様
大林素子様
沢田雅美様
ポカスカジャン 大久保乃武夫様
ポカスカジャン タマ伸也様
ポカスカジャン 中山省吾様
山田邦子様
ねづっち様
ノブ&フッキー ノブ様
ノブ&フッキー フッキー様
結城貢様
IKKO様
有村実樹様
片岡信和様
テツandトモ テツ様
テツandトモ トモ様
嘉陽絵理様
滝田裕介様
内海桂子様
安田大サーカス 団長様
安田大サーカス HIRO様

また、大嶽部屋から、
大嶽親方
大砂嵐関
友鵬勝尊様

(※2/2、3名追記致しました)

現時点で、以上の方がご出席予定です。お仕事などのご都合により、ご出席または欠席される方もいらっしゃるかもしれませんのでご了承下さい。

当日はいつもの通り、

午後2時 お練り(玄関から周囲をぐるりと回ります)
   ↓
厄除祈祷(行事参加者のみ)
   ↓
午後3時頃から 豆まき

となっております。こちらも毎年恒例ですが、警察からのご指導によりパッケージされていないバラバラの粒がまかれますので(足元落ちる方が多くてもったいないな…と思っていたのですが、去年某神社さんの豆まきに偵察に行った時、パッケージされている豆やお菓子に向かって大勢の方がダイブ&タックルするので、髪つかまれるわ足踏まれるわ頭殴られるわ押されて転びかけるわというひどい目にあいまして、バラバラ豆のありがたさを身を持って痛感しました(笑))、拾いたい方はビニール袋などをお持ちください。拾えなくても、福豆の配布がありますので、ムリして取らなくても大丈夫です♪

去年もお願いしましたが、お電話で「出る芸能人を全員読み上げろ」等のお問い合わせは、ご容赦くださいませ。
当日、雨が降りませんよう、皆様もご一緒にお祈りくださいね[黒ハート]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。