SSブログ

11月のヨガの先生変更と、ご朱印帳欠品のお知らせ [お知らせ]

ここ数日、すっかり寒くなってきましたね。秋がないまま冬が来そうな気温です…。
別院でも、風邪気味の人が増えてきました。皆様もご自愛くださいね。

さて、2つ程、お知らせがあります。
まず、11月のヨガですが、いつもお世話になっているaki先生のスケジュールが合わなかった為、別の先生が来て下さる事になりました。
1日は、前回も代理で来て下さったNaoko先生が来てくださいます。23日は、まだ不明とのこと…。
また決まり次第、ブログでお知らせしますね。

それと、こちらは申し訳ありませんなお知らせ。
現在、大人気のご朱印帳が、欠品しまくっております…[あせあせ(飛び散る汗)]
年末の混雑が始まっている為、問屋さんの方で、注文が大混雑しているのだとか。
現在、一番人気のピンクの菊柄、

御朱印2.jpg


赤の桜柄、

御朱印5.jpg


そして、増刷が決まった、限定のこちらの2種類です。

御朱印帳2冊.JPG


一応、月末には入荷の予定…ではありますが、こちらも数が少ない様子。
もし、どうしても欲しい!という柄があれば、配送で対応させていただいております。窓口でご相談下さい。

以上、どうぞよろしくお願い致します[かわいい]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。