SSブログ

節分、終了しました~。 [行事]

昨日お知らせした節分会、今年も無事に終了いたしました~[ぴかぴか(新しい)]
さすがに日曜日[exclamation×2]狭い境内は、人、人、人[exclamation×2][exclamation×2]
行事が始まるギリギリに移動したので、目的の撮影ポイントに行くまで大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

行事は滞りなく進み、豆まきも3時頃からスタート。司会はもちろん…

節分2.JPG

林家正蔵師匠&三平師匠~[るんるん]
と、写真が微妙ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]PENの望遠では、これが限界&私の目の前にある木にピントがあってしまって、なかなかうまく撮れませんでした…。
院代や総代さんの挨拶、芸能人のみなさんの紹介の後、いよいよ豆まきです。
大きな声で、

「福はぁ~うちぃ~」

節分1.JPG

まく方も拾う方も、大変な盛り上がりでした。
芸能人の皆様、年男年女の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)mそして、おこし下さった皆様、ありがとうございました[黒ハート]

次の大きな行事は、9日の初午です~[るんるん]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。