SSブログ

本日頒布スタート!御朱印帳の新柄「朝桜」と「鳥」 [お知らせ]

おはようございます。
あっという間に1月が終わり、節分と初午がある2月がスタートです…。今年も無事に終わりますように…

さてさて。皆様がお待ちかねの、御朱印帳、新柄が出来上がりました~。今回は、どちらもリバイバルになります。
まずは、毎年好評をいただいている、「朝桜」。

御朱印帳 桜青.jpg


今回は少し早い春ということで、ブルーにしてみました。
そして、多分これは「待っていた!」という方も多いのでは!?最も初期に出して、現在人気No.1の重陽(赤)と共に二大人気だった、「鳥」。

御朱印帳 鳥.jpg


酉年にちなんで、復活させてみました~。
榛原さんのご協力により(いつもお世話になってますっ!)、無事に出すことができました~。
どちらも多めにご用意はしておりますが、初詣の限定柄の売れ行きを考えますと(酉柄、瞬殺でしたもんね…)、どちらもお早目にお求めください。

また、お正月も記載しましたが、多忙のため、2月いっぱいまではお取り置きもお断りしております。申し訳ありませんが、ご協力下さいませ。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。