SSブログ

干支柄(酉)の御朱印帳 完売!!&2017年上期ピラティスのお知らせ [お知らせ]

あけましておめでとうございます。と、年始からすでに10日が経過しております…毎度、更新の遅いブログで申し訳ありません。今年もゆるゆると更新してまいりますので、お付き合いくださいませ。

そして、いきなりの更新で、残念なお知らせが…
1/1頒布開始だった干支柄(酉)の御朱印帳、何と用意した300冊が、1/8には完売しておりました…。

御朱印帳 干支(酉).jpg


まさか、こんなにすぐになくなってしまうとは…。
同じものは再販予定はありませんが、今年は酉年にちなんで、もう一度鳥柄を出してみたいな~と考えております。発表まで今しばらくお待ちくださいね。
そして、もう1つの限定である、風待草(梅柄)も、あまり残りが多くありません。

御朱印帳 風待草.jpg


ほしい方は、なるべくお早目にお参りくださいませ。
次の限定も、準備中です。頒布時期が決まり次第、またお知らせ致しますね。

そして、もう1つお知らせです。
昨年スタートしたピラティス、2017年上期の予定が決定いたしました。

お寺でピラティス.JPG


HPでもお知らせしておりますが、いくつか変更点があります。
まず、よりたくさんの方に受講していただくため、受講可能人数を増やし、受講料を500円引き下げ、
最大8名→最大10名
2500円→2000円
としました。質の良いレッスンがこのお値段で受けていただけるのは、お寺でピラティスならではだと思います!
さらに、火曜のクラスを、ご要望の多かった夜にしました。
たくさんの皆様のご参加、心よりお待ちしております。

【火曜日クラス】
18:00~19:00
2月14日
3月7日・21日
4月4日・18日
5月16日・30日
6月13日・27日

【土曜日クラス】
15:30~16:30
2月25日
3月4日・18日
4月29日
5月13日・27日
6月10日・24日

会場:豊川稲荷東京別院 稲荷会館2F 法輪閣
会費:2000円/回(お水付)
定員10名、完全予約制
持ち物:タオル、動きやすい服(マット貸出有)


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。