SSブログ

金魚柄の御朱印帳、取り置きと郵送対応を閉め切ります。 [お知らせ]

大好況すぎる金魚柄の御朱印帳…

金魚.jpg


好評すぎるので、大変申し訳ないのですが、取り置きと郵送対応を閉め切らせていただくこととなりました。
まず、取り置きに関しては、本日6月24日(金)までにご連絡いただき、1週間以内のご来山のみにご対応させていただきます。
郵送については、現金書留の消印を、6月27日(月)までとさせていただきます。
急なお願いで恐縮ですが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

最後に、あまりしたくない注意発起なのですが…
かねてよりオークション等で高値で取引をされている事を把握しておりますが、そのような売買は御朱印帳の本来のあり方からは外れている事です。豊川稲荷東京別院としては、販売はもちろん、お買い求めにも賛成はしておりません。
御朱印帳は本来、来山し、きちんとお参りをし、そこで初めて手にしていただける「縁起物」です(よって、今のところは郵送対応もしておりますが、お身体の不自由な方以外はできるだけ来山をしていただきたいものです…)。
縁起物は本来、あのように売買されるようなものではないはず…。
売買をされている方も含め、ぜひ今一度お考えをいただきます様、お願い申し上げます。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。