SSブログ

山門の八重桜と、本日花祭りが開催されました。 [行事]

急に冬が戻ってきたかのような寒い朝ですね。そんな寒い日ですが、今日はお釈迦様の誕生日である、降誕会でした。

4月 花祭2.JPG


とは言っても、お天気と、他の行事の為、早朝にご祈祷が行われただけでしたが…。
そして、いよいよ山門の八重桜が咲き始めております。

IMAG0004.jpg


今年はソメイヨシノがあっという間に散ってしまい、残念でしたね…。皆様、お花見、行けましたか??
山内では、この八重桜が最後の春の訪れを告げる花です。

IMAG0001.jpg


間もなく満開になりますよ~。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。