SSブログ

次回のヨガ教室は、10/1と10/20です。 [お知らせ]

9/1、告知が遅かったにも関わらず、10名もの方がヨガ教室に参加してくださり、大好評で終了しました。
初めての教室でしたが、先生の教え方がすばらしく、信者様も参加した私たち職員も、楽しくヨガを行うコトができました。
写真を掲載したかったのですか、あまりにもお顔がリアルでしたので(笑)、また次回、上手に撮影できたら公開させていただければと思います。

次回は、10/1(火)。そして、10/20(日)にも開催されます。
前回同様、写経会から続けてのご参加も可能ですので、ご都合がよろしい方は、ぜひ1:30~の写経会からいらしてくださいね。

ヨガ.jpg


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。