SSブログ

お知らせ色々。金魚の御朱印帳完売のお知らせ&9/22の大祭は日本舞踊とコンサート&閉門時間変更のお知らせです [お知らせ]

梅雨もようやく明けたと思えば、いよいよ夏本番!という暑さですね。
どうぞご無理をなさらず、ご参拝は涼しい朝か夕方にお越しください。

さて、本日もお知らせがたくさんあります。
まずは、ご報告が遅くなりましたが、金魚の御朱印帳…

金魚.jpg


とっくに完売、でした。
頒布開始からちょうど1カ月で完売しておりました。8月は限定の頒布予定がありません。というか、毎回、なくなるのが早すぎです…。次回の限定御朱印は、頒布が決まり次第お知らせいたします。

続いて、少し先ではありますが、9月22日に開催される大岡祭のイベントのお知らせです。
当日は2つの大きなイベントを予定しております。まずはお昼頃、日本舞踊の舞台「素踊りの会」が開催されます。

素踊りの会 - コピー.jpg


主催は、こちらで日本舞踊の教室を開いている若菜流日本舞踊の師範、若菜史香さん。
和の美しい芸を、ぜひ生でご覧ください。
チケットの販売等の詳細が決まりましたら、随時お知らせしてまいります。

そして、夕方からは、クラシックコンサートも開催を予定しています。こちらはまだ打ち合わせ中。詳細が決まり次第、こちらもお知らせしますね。

最後に、閉門時間変更のお知らせです。
赤坂という土地柄、オフィスで働く人のためにもと、これまでは20:00まで開門をしてまいりましたが、山内が暗く足元が暗いと危険であるということもあり、今年の10月1日より19:00で閉門させていただきます。
これまで遅いお時間帯にお参りなさっていた皆様、どうぞご注意下さい。
なお、正月等は変更になる可能性もありますので、こちらも随時お知らせしてまいります。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。