SSブログ

2020年の法人祈祷受付日と、ストレッチクラス開催日、金魚の御朱印帳についてのお知らせ [お知らせ]

先日のピラティスは満員御礼でした。最近火曜日もたくさんの方にいらしていただけて、ありがたい限りです。今月は行事の兼ね合いと職員の都合により、土曜日クラスが1回しか開催されません。本日の時点でほぼ満員状態のため、ご参加希望の方はお早目にお申込みをお願い致します。

さて。今年も半年となりましたが、少し気が早い年始祈祷の法人予約についてのご案内です。今年も10月23日(水)からご予約を開始します。毎度電話回線が1本しかありませんので、繋がらない場合はご不便をおかけするかもしれませんので、ご了承下さいませ。
また、昨年からの引き続きのお願いですが、御祈祷料については以下の指針をご参照下さい。

年始の法人の祈祷料は、基本祈祷料1万円プラス祈祷を受けられる方の人数×1000~2000円を目安に、きりのよい金額を加えたものをお納め下さい。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

続いて、6月からスタートしたストレッチクラスについて。

最上さん.JPG


8月以降も開催が決まりましたので、日程と詳細をお知らせします。
日程:8/14,28、9/11,25、10/9,23(以後、月2回、水曜日に開催予定)
時間:14時から15時まで(約60分)
会場:豊川稲荷東京別院 稲荷会館2F法輪閣
(行事により会場は変更になることもあります)
参加費:2000円
持ち物:動きやすい服、タオル(マットは貸出有)

体をきちんとほぐす機会ってわりと少ないですよね。私の知り合いの方が初回にご参加くださったのですが、「普段運動しない人でも、これなら全然ついていけますね」と楽しんでくださったようです。ご年配の方はもちろんですが、普段仕事や家事育児で体がガチガチだ~という方にもおすすめですよ。

ご参加ご希望の方は、下記HPからお申込みください。
https://toyokawa-stretch.wixsite.com/stretch

最後に、お問合せの多い限定の御朱印帳「金魚」について。

金魚.jpg


前回お知らせしたとおり、ピンクは残念ながらすでに完売。ブルーについては、金曜日現在まだご用意があります。が、土日のお天気次第では、週末で完売かな~という感じ。今年こそ入手したい!という方は、ぜひ土曜日の午前中にお越しください。




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。