SSブログ

5/22子宝観音祭開催と、限定御朱印帳「おしどり」頒布開始のお知らせ [お知らせ]

皆様、雨は大丈夫でしたか?東京は、昼過ぎまで、嵐のようなお天気でした。春の嵐とはいいますが、突然こんなお天気になると、びっくりしてしまいますね。

さて、嵐も過ぎて晴れ予報の明日、豊川稲荷東京別院では、子宝観音祭が開催されます。

1526966822249.jpg


当日は11:00より、境内の子宝観音様の前で法要が行われます。また、御祈祷をされた方もしくは1000円以上献饌ご志納いただいた方には、開運守りを授与、お赤飯や野点の接待をご用意しております。子宝観音~というお名前ですが、ご家族の身体堅固や子孫繁栄のご利益もいただけます。平日ではございますが、ぜひご家族様でお参りください。

続いて、限定御朱印帳頒布開始のお知らせです。
同じく明日5/22の大祭から、新しい限定の御朱印帳「おしどり」の頒布を開始いたします。

おしどり.jpg


写真は色が微妙ですが、鮮やかなブルーの、とってもキレイな御朱印帳です。いつもより少し少な目のご用意となっておりますので、欲しい方はお早目に~!
そして、毎度大人気の金魚。

金魚.jpg


そろそろ問い合わせが増えてきたのですが、まだ日程が決まっておりません。一応、次回の限定柄になる予定ですので、7月頭頃になるかと思います。頒布開始時期が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせしますね。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。