SSブログ

4/29(月)本日も豊川稲荷カフェオープン & 5/1(水)に令和記念の新しい御朱印帳「福寿」を頒布します! [お知らせ]

おはようございます。
昨日の豊川稲荷カフェは、大大大盛況でした~。で、今日ももちろんOPENします。

稲荷cafe_180916_0009.jpg


時間帯によってはコーヒーが落ちる時間が遅く、お待たせしてしまうかもしれません。が、そんな待ち時間も贅沢な時間と考えて、ゆったりお過ごしいただければ幸いです。

そして、皆様、大変お待たせいたしました。
「出るんでしょ!?」
「出しますよね?」
なんて問合せがたくさんありましたが…
もちろん出ます、新元号・令和を祈念した、御朱印帳!その名も「福寿」!!

福寿.jpg


福・寿という文字と共に、縁起物がいっぱい描かれた、とぉ~ってもキュートな御朱印帳ですっ。画像ではわかりにくいですが、ゴールドがキラキラしたおめでた感満載のゴージャスなカラー。
5/1(水)の縁日に合わせて、頒布を開始します。いつものように、限定500冊です!欲しい方はお早目にお越しください~。

最後に、5/3(金)のヨガイベントですが、大変多くのご予約をいただいておりますので、カフェ横の芝生ではなく法輪閣での開催となります。

ヨガトイロ.jpg


特典として、お天気がよければ、カフェのドリンクを1杯サービスします♪(お天気の関係でオープンしていなかったら、ごめんなさい…)
空席が本当に極々わずかとのこと。迷っている方はお早目にご予約下さいね。

https://www.kokuchpro.com/group/10161/

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。