SSブログ

限定御朱印帳完売と、下半期のピラティス、そしてカフェ情報の続報 [お知らせ]

暦の上ではもう秋ですが、赤坂はまだまだ暑い[あせあせ(飛び散る汗)]外にいると、じわ~って汗が出てきますね…。
でも、吹く風はすっかり秋[exclamation×2]カフェの計画で2Fのテラスにいると、涼しい風がとっても心地よいです。

1536454959056.jpg


さて、今日は色々とお知らせがあります。
まずは、御朱印帳の完売報告。
先月から頒布しておりました、重陽(青)の御朱印帳。

御朱印帳 重陽青.jpg


こちらが完売となりました。
金色が美しい市松の方は、

市松 金.jpg


まだ残っております。ただ、ここ数週間、テレビの影響か大変参拝が多いので(キムタクさんの影響ってすごい!)、欲しい方はぜひお早目にお求めくださいませ。

続いて、ピラティスについて。
10月以降のスケジュールが決まりましたので、お知らせ致します。

【火曜日クラス】
9月11日、25日
10月9日、23日
11月6日、27日
12月4日、18日

【土曜日クラス】
9月8日、29日
10月27日(10月は1回)
11月3日、17日
12月8日、15日

土曜日のご予約が特に多いので、ご参加希望の方はぜひお早目にご予約下さい。

最後に、カフェの続報です。
まず、詳細HPが完成しました~。
http://toyokawainari.tokyo/
メニューやお知らせなどが更新されますので、よかったらチェックしてくださいね。

こだわりのメニューも、続々と決まっております。
コーヒーはたくさんの豆を飲み比べた結果、味と苦みのバランスが良かったタリーズを採用しました。紅茶はマリアージュフレールの大人気フレーバー・マルコポーロに決定。レモネードはたくさんのレシピを試した自信作!少しでも皆様に喜んでいただけるよう、がんばってます♪

そんなカフェですが、建物は、本山で昔、授与所として使われていた古い建物を使う事になりました。

1536454984034.jpg


この古さ、すっごい味があってステキです!

1536454977378.jpg


このまま使うか、少し加工するか、悩み中。人気が出れば、常設カフェになる可能性も…!?
皆様のご来店、お待ちしております~。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。