SSブログ

限定カフェイベント「TOYOKAWAINARICAFE(豊川稲荷カフェ)」始動! [お知らせ]

先日、ちらりとこちらのブログで告知した、豊川稲荷カフェ。
正式に、決定致しました~!

カフェ 白黒.JPG


残念ながら毎日、というわけにはいきませんが、まずは9月22日の大祭。そして、10月に開催される曹洞宗の写真展の期間中に合わせて、10月6日(土)・7日(日)、13日(土)・14日(日)の合計5日間、開催致します。

豊川稲荷カフェ jpeg.jpg


2Fのテラスをどうにか有効活用したい!という思いから、信者さんにゆったりとくつろいでいただける、カフェという形をとってみました。
もう、インスタ映えするとしか思えない、このシチュエーション。

DSC_6417.JPG


お隣の緑と、都会的なビルのコントラストが何ともいえない、とっても贅沢な空間です。
現在、カフェで提供するメニューを考えたり、カフェで行うイベントを考えたりと、試行錯誤中です。準備の様子や、当日のメニュー・イベントなどもこちらのサイトでお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

と、実はフライングで、今週発売の東京ウォーカーにちらりと告知が掲載されていたりします。
渋谷特集の後ろの方に、9月大祭のお知らせと共に載っていますので、チェックしてみて下さい!



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。