SSブログ

境内のエドヒガン桜と、限定御朱印帳、そしてピラティスのお知らせ [お知らせ]

赤坂周辺の桜の中でも、いち早く春を告げてくれる、交差点側のエドヒガン桜…いつも開花をお知らせしているのですが、ブログを放置している間に、やや散り始めてしまいました…。

P3139815.JPG


P3139820.JPG


1週間以上前に満開となり、本日の雨でどうなることやら…[あせあせ(飛び散る汗)]でも、まだまだ見頃ですし、ソメイヨシノも咲き始めておりますので、お天気が良くなったら赤坂散策も兼ねてご参拝くださいね[るんるん]

さて、まずは御朱印帳のお知らせです。
先月から限定で頒布していた招き猫…

御朱印帳 招き猫.jpg


昨日、ついに完売してしまいました…。牡丹も残り100冊程。

御朱印帳 牡丹.jpg


欲しい方は、お早目に!
そして、次の限定御朱印帳ですが、明日、3/22より頒布開始いたします。
この時期に人気のある桜を2色、ご用意してみました。
春らしいピンクと…

御朱印帳 桜.jpg


淡い水色が上品なブルー。

御朱印帳 桜青.jpg


どちらも限定300冊ずつです。毎回人気の柄ですので、欲しい方は、お早目にお越しくださいね。

もう1つお知らせです。4月24日(火)に予定しておりましたピラティスですが、別院内の行事の都合により、中止となりました[あせあせ(飛び散る汗)]申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]
4月10日(火)と、土曜日クラスの14日、24日は予定通り開催致します。
また、先日満席をご案内していた3月24日の土曜日クラスですが、キャンセルが出たため、1~2名様でしたら、ご予約いただけます。ご希望の方は、お電話でご連絡下さいね[黒ハート]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。