SSブログ

年始のご祈祷と、新年の限定御朱印帳のお知らせ [お知らせ]

えーーーーー。
まさかの、2か月ぶりの更新です…マメに見て下さっている方々、本当に申し訳ありません。
来年こそ、月1回は更新したい!(目標、低(笑))

さて、まずは2018年の年始の開門時間とご祈祷について、お知らせです。

【開門時間】
1月1日 0時~20時
1月2日、3日 5時半~20時
1月4日以降 6時~20時(通常通り)

【ご祈祷の受付時間】
1月1日 0時~18時
1月2日、3日 6時半~16時半
1月4日~8日 6時半~16時
1月9日以降 7時半~15時50分(通常通り)

ちなみにご祈祷ですが、4日と5日は、既に法人様のご予約が満員です。9日も大変混み合っております。お越しいただいてお並びいただくようになりますが、日中は2~3時間待ちになる可能性もありますので、ご注意下さい。
毎度書いておりますが、昼前後が最も込み合います、初詣のご祈祷は早朝がねらい目です!

そして、大変長らくお待たせいたしました~。
つ・い・に、発表ですっ。2018年の限定御朱印帳第一弾は……

戌柄っ!!!!!

御朱印帳 干支(戌).jpg


かわゆすぎです~。さすが、犬っ。
犬派のあなたも、そうでないあなたも、限定500冊、どうぞお早目にっ!

そして、今回で3度目となる、大人気の花づくし。

花づくし.jpg


榛原さんオリジナルの柄ですが、四季の花がモチーフになっているので、どの季節でもお使いいただける、一年のスタートにふさわしい1冊です。
こちらも限定500冊。こちらもわりと人気なので、お早目にお求めください。

頒布開始は、1/1の日付が変わった0時より、外の売り場と本殿のみ(ちなみに本殿、4日と5日はお休みです)。増刷の予定はありません。また、毎度申し訳ありませんが、取り置き・郵送はお断りしておりますので、お参りの後、直接お求めいただく様、お願い致します。

最後になりましたが、今年も1年、ご覧いただき、ありがとうございました。
来年こそ、豊川稲荷東京別院の情報を、できるだけマメにお届けできるよう、がんばります…[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。