SSブログ

令和元年5月1日 本日も豊川稲荷カフェOPENします&御朱印についての大切なお知らせ [お知らせ]

おはようございます。新しい年となりました[ぴかぴか(新しい)]令和元年の初日となる本日。早朝から境内には多くの参拝者様がお見えになっていらっしゃいます。
雨も心配されますが、期待してくださっている方も多いので……本日も豊川稲荷カフェ、オープン致します。

いなりcafe1014_181022_0016.jpg


ただし、お天気の状況によっては途中で閉店致しますことをご了承下さい。

続いて、御朱印について、大変重要なお知らせです。
これまで、300円のお納めをお願いしていた御朱印ですが、本日より500円のお納めをお願いすることとなりました。
ここ数年あまりにも御朱印のご依頼数が多いこと、周辺の神社仏閣様と歩調を合わせることなど、理由は色々ありますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

そして、新元号を祈念した御朱印はありませんか?というお問合せも多いのですが、とりあえず本日から5月22日(水)の5月大祭まで、新元号をお祝いした「慶祝」という文字を押印しております。

20190501072624_00001.jpg


最後に、前回お知らせしていた限定御朱印帳について、もう一度ご案内。
新元号「令和」を記念した「福寿」の御朱印帳、本日5月1日より頒布開始です。

福寿.jpg


いつも通り500冊限定です。欲しい方はぜひお早目に~。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。