SSブログ

新しい限定御朱印帳頒布開始のお知らせと、盛りだくさんなGW中のイベントのお知らせ [お知らせ]

東京も桜の開花が宣言されましたね。満開まであと1週間くらい!?何となくソワソワする季節ですね。境内のエドヒガンもまだまだ見頃です。お天気もいいので、早目のお花見気分での散策もおすすめですよ~。

さて、皆様お待たせいたしました。新しい御朱印帳、本日3/22から頒布開始となっております。
今回はどらちもリバイバル柄。まずは、毎回大人気の「藤」…と言い張っている、枝垂桜。

藤.jpg


とても春らしいモチーフで、ステキですよね~。
そして、同じく春らしい色がキュートな、重陽の黄色。

御朱印帳 重陽黄.jpg


どちらも限定、なくなり次第終了となりますので、欲しい方はなるべくお早目に!
(結構多めに作ったのでGWまでもってくれればいいな~と思いつつ。)

そんなGW。豊川稲荷東京別院では、先日お知らせしたカフェに加えて、イベントが盛りだくさんです。
まず、スタート日となる27日には、
「お寺で楽しむクラシック 春のピアノコンサート」
と題して、信者様でもあるピアニスト・岩波友香子さんのピアノコンサートが開催されます。

1B0A62DC-1323-4318-AA6F-2E6A473C8C46.jpeg


当日は16時開場、16時30分開演。チケットは2000円です。
お電話または下記HPからご予約下さい。

https://toyokawatokyo.wixsite.com/piano

続いて、5/3にはヨガトイロさんによるヨガが行われます。

ヨガトイロ.jpg


土曜日ヨガとしてすっかり定番となった大人気のイベント。
お天気&人数次第では、テラスで青空の下のヨガになるかもしれません。都会の真ん中で、青空と緑に囲まれたヨガとか、最高ですよね!(あまり広くないので、大人数様の場合はいつもの法輪閣でのヨガとなります)また、カフェがオープンしていればドリンクを1杯サービス♪ただし雨天の場合はお水になりますので、ご了承下さい。
当日はいつも通り、14時スタート。参加費は2000円です。ご予約は下記HPからお願い致します。

https://www.kokuchpro.com/group/10161/

また、5/1には、いつもの写経会&ヨガも開催されます。

写経.JPG


こちらは13:30スタートで予約不要、参加費は2000円です。
GW期間中の写経会は過去に最高人数を更新したこともある程の人気。遅刻されてしまうとご参加をお断りする可能性もありますので、ご注意下さいませ。

なお、カフェは雨天中止ですが、イベントはすべて雨でも開催されますので、ご安心下さい。

そんなカフェのプチ続報。

稲荷cafe_180916_0009.jpg


まず、HPを今回用の情報に変更しました。

http://toyokawainari.tokyo/

前回ご要望の多かった、アイスティーをお出しする予定です。なかなかおいしいので、乞うご期待!
そして、トーストセットのパンも決まりつつあり。色々試食した中で、ビール酵母を使った小さめのパンをセレクトしてみました。お菓子のようなサクサク感がクセになりそうなお味です。こちらもどうぞおたのしみに~。

イベント、カフェ共々、皆様のご来山、心よりお待ちしております。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。