SSブログ

新年1/1頒布開始の新しい御朱印帳のお知らせ [お知らせ]

前回のブログでは心配しまくっていた新しい御朱印帳ですが…
無事、届きました~!!!業者さん、ありがとうございますっ。

ということで、年始から頒布が開始できます。ご安心ください。
柄はもちろん、干支の猪。

猪.jpg


モチーフがイノシシなので心配しておりましたが、めっちゃかわいいです~。
そして、復刻希望の多かった、金の風神雷神です。

風神雷神.jpg


1/1からの頒布開始となりますので、ご注意下さいね。

12/30追記です。
先日「少なくなりました~」とお知らせしていた、清水心澄さんの御朱印帳、尊天様バージョン。

尊天様1.jpg


年明けを待たずに、完売してしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
どこかの大祭でまた復活させる予定ですので、また続報をお待ちください。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。