SSブログ

顔ヨガイベントのお知らせと、カフェの続報 [お知らせ]

9/22の豊川稲荷カフェ。日々、準備が進んでおりますよ~。
先週、無事に保健所さんの許可もおりました!これで一安心です。

さて。先日からお知らせしていたカフェに付随する顔ヨガイベント。1週間前にして、よーやく詳細が決定しました(遅っ!)

FullSizeRender+13.jpg


画像はもちろんイメージです(笑)
当日15時から、40分間のイベントとなります。参加費は、カフェのドリンク付きで1000円。教えてくださるAIさんは、元高級ホテルのスパニストもつとめていた、女性の美のスペシャリストともいえる方です。
実施するのがカフェのテーブル1つか2Fのソファ席になりますので(当日の混雑具合で会場を決めるという、ゆるさもご愛敬で…)、10名様程が定員かなぁ~と思います。
予約はお電話のみで受け付けます。また、ご参加希望の方は、必ず鏡をご持参くださいませ。
カフェも顔ヨガも初めての試みなので、多少のゴタゴタも笑って許してくださる、心の広い方のご参加、心よりお待ちしております(笑)

続いて、カフェにスイーツメニューが追加されたよ~のお話。
カフェをやるんです!という話をすると、よく聞かれていたのが、「スイーツは何がありますか?」というご質問。色々悩んだのです…おいしいクッキーとか、チョコレートとか、いっそパンケーキ焼いちゃう?とか。
でも、豊川稲荷東京別院といえば!な絶品スイーツがあるじゃないですか~!と思い立ったのがこちら。

稲荷cafe_180916_0009.jpg


もう見てくださいこのインスタ映え~ってなる画像(笑)

稲荷cafe_180916_0012.jpg


世田谷の「ロン&メリー」さんのシフォンケーキですっ!
店名に馴染みのない方でも、「大祭の時に売られているシフォンケーキ」「茶店の菊家さんで木曜日に販売されているケーキ」といえば、わかるかも!?
ふわっふわで絶品のこちらのシフォンケーキを限定50個で販売することにしました。
1個300円ですが、250円のドリンクと一緒に注文していただけるとケーキセットとして500円で販売致します~。おトク~♪
無くなり次第終了ですので、よかったらお早目にいらしてくださいね。

いよいよ来週、準備も着々と進んでおります。

稲荷cafe_180916_0001.jpg


小屋の中も、ほぼ完成!あとは床貼ったり、細かい調整したり、という感じです。
当日をどうぞお楽しみに~。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。