SSブログ

限定御朱印帳「金魚」完売と、カフェイベント開催予定のお知らせ [お知らせ]

毎日、暑いですね~。例年なら、この時期はパッタリと来山者が減るのですが、今年は酷暑の中でも、たくさんの方がお参りに来ていただいています。ありがたや~。

さて、大人気の金魚。たくさん作った、3回目だった、ということもあり、なかなかのモチを見せてくれましたが…

金魚.jpg


ついに、完売してしまいました。
1000冊が1か月半程。なかなかのものでございます。
次の限定は、頒布が決まり次第、またご案内しますね。

さて、もう一つ。
実は、9月22日の大祭に合わせて、現在、豊川稲荷カフェプロジェクト(仮)が発動中です。
場所は何と、2Fにあるテラス!

カフェ.JPG


これは、テーブルを出して、スタバのコーヒーを置いただけですが(笑)
とっても心地よい空間なので、皆様にゆったり過ごしていただけるようなイベントがしたいな~と思い、カフェを思いつきました。
現在、保健所さんや様々な人々と、実行できるかどうかの相談をしております。
また、カフェに合わせて、楽しいイベントも検討中!
正式に決定しましたら、こちらのブログなどでお知らせ致しますね。

こちらもどうぞ、お楽しみに~。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。