SSブログ

お知らせ色々。限定御朱印帳「金魚」の頒布開始日決定とピラティス中期の日程、そして新しいヨガが始まります。 [お知らせ]

5月大祭も終わり、早や6月ですよ。
今年も早すぎでしょう…。こうしてあっという間に夏が終わって、また正月がやってくるのですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
と、やや憂鬱な雰囲気で始まった今回ブログ。毎度更新が遅いので、お知らせが色々あります。
まずは、無事に終わった5月大祭。

1526966790775.jpg


平日にも関わらず、今年も大勢の方がお見えになりました。

1526966822249.jpg


雨もなく、御祈祷も終了[ぴかぴか(新しい)]次は6月22日の交通安全祭です。山彦さんのおいしいおうどんのご接待、今から楽しみ~♪

続いて、皆様お待ちかねの、この限定御朱印帳について…

金魚.jpg


そう、金魚です!今年も6月22日の交通安全祭の日から、頒布開始となりました。
今年も限定1000冊、お作り致しました。昨年はわずか2週間で瞬殺…[たらーっ(汗)]今年は少し落ち着いてくれるかな~[あせあせ(飛び散る汗)]
例年通り、郵送対応はなし、直接参拝した方のみへの頒布となります。時間は、外の授与所が9:00頃~16:00頃、本殿の中なら8:00頃~16:30頃までは購入いただけます。
毎度のお願いですが、御朱印帳はただのノートではなく縁起物です。少なくとも御本殿へのお参りをなさってからご購入下さい。また、インターネット等での転売は固くお断りします。
それと、このシーズンになると金魚の問合せが多いのですが、頒布開始日前にくださいというのはもちろんお断りしております。また、少なくなる頃にまたブログを更新致しますので、できれば在庫情報のお電話などはお控えいただけると助かります。

続いて、ピラティスのご案内。

お寺でピラティス.JPG


7月以降の日程が決まりましたので、お知らせ致します。

■火曜日クラス/18:00~19:00
6月12日、26日
7月10日、24日
8月7日、28日
9月11日、25日

■土曜日クラス/15:30~16:30
6月9日、23日
7月14日、28日
8月4日、25日
9月8日、29日

相変わらず、土曜日は毎回ほぼ満席。火曜日は4~5人でゆるゆるとやっております。先生にちゃんとみてもらいたい!という方は、断然火曜日がオススメ。どちらも完全予約制なので、下記サイトまたはお電話でご予約下さいね。
http://toyokawabetuin.wixsite.com/pilates

最後に、新しいヨガが始まりますよ~というお知らせです。豊川稲荷主催ではないのですが、毎月ピラティス土曜日クラスの前に、法輪閣にてヨガ教室が行われることになりました。
主催はYOGA TOIRO(ヨガトイロ)のNao先生。14:00~1時間、ゆったりとしたヨガをお楽しみいただけます。詳細・お申込みは、はヨガトイロのHPをご覧ください。
https://www.yogatoiro.com/
土曜日はスポーツデー!として、ピラティスとのハシゴも歓迎です~。

もちろん、豊川稲荷主催の写経会後の寺ヨガも大好評開催中です♪

ヨガ.jpg


かすみ先生のすばらしいヨガ、写経会参会者は無料で参加できますよ~。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。