SSブログ

5/2、ケーブルテレビで「お寺でピラティス」が紹介されます。 [お知らせ]

5月になりましたね。1年の1/3が終わったという…何と恐ろしいことでしょうね。
今年は桜も早くて、現在はすっかり青葉が茂っております。

DSC_6889.JPG


明後日からはGWも後半。御朱印帳の山に、受付が震えております(笑)

さて。先日、ケーブルテレビさんにピラティスを取材していただきました~。

DSC_6841.JPG


豊川稲荷東京別院自体よく色々な番組に取り上げて頂いていますが、ピラティスのテレビ取材は初めて!(新聞や雑誌には、いくつか取り上げて頂いていましたが)
動画となるとやはり緊張しますねぇ。

DSC_6843.JPG


先生のインタビューもバッチリ♪
放送は5月2日(水)17:50から、港区・新宿区エリアのJ:COMチャンモル(地デジ11ch)の「デイリーニュース」という番組内で、2~3分だそうです。同日の20:30~と23:30~、再放送も行われますよ。
また、スマホをお持ちでしたら、「ど・ろーかる」というアプリをDLすると、放送後から1週間ご覧いただけるそうです。

放送が今から楽しみですね~。
ピラティスにご興味がある方は、ぜひご覧いただき、雰囲気を感じてみて下さい。
ピラティスのご予約は、お電話またはHPで。
http://toyokawabetuin.wixsite.com/pilates



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。