SSブログ

明日からの写経&ヨガ、3月スタートのピラティス、そして御朱印帳2種類完売のお知らせ [お知らせ]

初午も終わった、豊川稲荷東京別院。すっかりまったりムードかと思いきや、やはり何かと忙しい2月です。

明日からは3月。いよいよ写経&ヨガも開始され、日常が戻ってくる感じですね。

写経.JPG


最近お問合せが多いので、いくつかQ&Aでご紹介しておきますね。

Q.予約は必要ですか?
A.特にお取りしておりません。13:30のスタートまでにお越しいただければ大丈夫です。少し早目に来ていただければ1Fでお茶とお菓子が出ますので、13:00頃に来ていただくのがおすすめです。

Q.持ち物は何かありますか。
A.写経に関しては、特にありません。筆ペンもお貸出ししておりますので、参加費の2000円だけお持ちください。ヨガにご参加される場合には、動きやすい恰好と、フェイスタオルを1枚お持ちいただければ助かります(ヨガマットはお貸ししております)。

Q.着替えはできますか?シャワーはありますか?
簡単な更衣室を用意してあります。残念ながらフィットネス用の会場ではないので、シャワーはございません。

続いて、ピラティスのお知らせですが、何と24日(土)が満員となってしまいました!

お寺でピラティス.JPG


やはり、火曜日はまだまだ余裕がありますので、よろしければ、そちらへご参加下さいませ。人が少ない方が、しっかりチェックしてもらえるので、オトクですよ~♪

最後に、御朱印帳完売のお知らせです。年末から頒布していた蔦(青)

蔦 青.jpg


そして、花づくし。

花づくし.jpg


こっそり完売しておりました…。それと今、御朱印帳の袋が売り切れ中です…(すみません…)

御朱印帳袋.jpg


榛原さんにお願いしてご協力いただいた、大人気の袋。まさかの、手配ミス(汗)
3月下旬には復活する予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
ちなみに、現在の限定である招き猫が

御朱印帳 招き猫.jpg


やや少なくなってきました。欲しい方は、お早目に!
牡丹はまだ大丈夫です。

御朱印帳 牡丹.jpg




共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。