SSブログ

新作御朱印帳、9月1日より頒布開始です。 [お知らせ]

相変わらず更新の少ないブログですみません[あせあせ(飛び散る汗)]8月ももう終わりですね…。ピラティスのお知らせもありますが、今回は皆様ご待望の御朱印帳のお知らせです。

金魚柄の御朱印帳があまりにもあっという間に終わってしまいましたので、なかなか次の御朱印帳を発表できませんでしたが…
ついに、9月1日より、新作が頒布開始です~。
まずは当別院一番人気の柄である重陽の、黄色バージョン。

御朱印帳 重陽黄.jpg


これまでも何度か頒布していますが、その度にすぐなくなってしまう、人気の柄です。ちょうど重陽の節句も近く、色も秋らしくてステキですよね。
そして、もう1つはこちらっ。

御朱印帳 絞り.jpg


なかなかめずらしい柄でしょう?こちらは、「板締め絞り」という製法で染められた和紙なのです。現物はもう少し落ち着いた色ですよ~。職人さんが1枚ずつ手作業で染めているので、柄が少しずつ違うというのもステキですよね♪

限定柄は郵送対応不可です。また、前回の金魚でクレームが多数あったため、今回以降取り置きも不可とさせていただきます。

どちらも限定、なくなり次第終了ですので、お早目にお求めください。

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。