SSブログ

ちょーかわいい金魚柄の御朱印帳が売れてますっ!ので、遠方の方向けの購入方法について [お知らせ]

先日お知らせしたばかりの、こちらの御朱印帳…

金魚.jpg


おかげさまで、大人気ですっ[exclamation×2][exclamation×2]
これは、予定の200冊、あっという間になくなってしまうかもしれません~[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところ、再販の予定はありませんので、もしほしいという方がいらっしゃったら、お早目にお買い求めくださいね。
遠方だけど欲しいという方。通販…というわけではありませんが、郵送でもお譲りしております。簡単に方法を載せておきます。お守り等も頒布できますので、何かお求めの方がいらっしゃれば、お問い合わせからお願い致します。

①電話or公式Facebookで連絡を取り、欲しいものを伝える。
在庫の関係もありますので、必ずお電話かFacebookの連絡をお願いします。
②現金書留で、代金+送料&手数料(300円)を送る。
中に欲しいものと送付先を記入したメモ等を同封して下さい。
③1週間~10日程でお届け致します(余裕があれば、到着したその日に発送しております)

もちろん一番良いのは直接お越しいただき、お参りをしてからご購入いただくことです。しかし、足が悪い方や遠方でどうしても来られない方もいらっしゃると思いますので、ご事情のある方は、どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。