SSブログ

赤坂青山の地域情報誌「MYタウン赤坂青山」に掲載されました。 [赤坂地区の情報]

赤坂または青山地区在住在勤の方はご存じかもしれませんが、港区には、区が発行している「MYタウン」という地域情報誌があります。

MYタウン2.png


こんな、縦長のカラフルな冊子です。
今回、その情報誌の赤坂青山版・ちいバス特集で、豊川稲荷東京別院をご紹介いただきました[るんるん]

MYタウン.jpg


結構大きく取り上げていただいていますねぇ~。ちなみに、真ん中の写真を撮ったのは私です(笑)
今回はちいバスで巡れるスポットですが、毎回赤坂青山地区の色々な情報が掲載されるので、とても便利なんですよ~。また、毎号、外国人のインタビューや青山霊園にお墓がある有名人の話が載っていたりして、読み物としても楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
バックナンバーもロビーに多少ご用意がありますので、興味のある方はぜひ手にとってみてくださいね。


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。