SSブログ

境内のエドヒガン桜が開花しました~。 [日常]

2月からなかなか更新できずにすみません…わりと多忙な豊川稲荷です[ふらふら]

今日はすっっごい風ですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]おかげで、黄砂だか花粉だかがすごくて、晴れているのに曇りのようです[たらーっ(汗)]赤坂地区も突風が吹いておりますので、お出かけになる方はご注意くださいね。

さて。境内のエドヒガン桜が開花しました~。

境内の桜1.JPG

昨日まではほとんど蕾だったのに、ここ数日のぽかぽか陽気で、ついに咲き始めてくれたようです。とは言っても、まだ2~3分咲きといったところでしょうか。下の方はぽつぽつと咲いていますが、上の方はまだまだ蕾ですね。

境内の桜2.JPG

この桜が咲くと、境内のいろいろな花が咲き始めます。山門前の八重桜も楽しみですね[るんるん]
満開近くなりましたら、またこのブログでお知らせしたいと思います~[黒ハート]


共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。