SSブログ

赤坂は、雨です。 [赤坂地区の情報]

大雪[雪]が心配されましたが、現在の赤坂地区、雪から雨[雨]に変わってきました。ほっとする反面、少し残念な気もしちゃうから不思議です[あせあせ(飛び散る汗)]

先月の大雪の日は、こちらもかなり積もっておりました。

雪の豊川 (1).JPG

あの日は降り始めて、数時間でこんな感じでした。
降ると言われていなかったから、交通も麻痺したし、結構大変でしたよね…。
でもやっぱり、雪が降った景色はキレイだなぁ~と思います。迷惑、ではあるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し寒い日が続きますが、立春も過ぎましたし、春はすぐそこまで来ている…ハズです[かわいい]

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。